Graduate School of Asia-Pacific Studies早稲田大学 大学院アジア太平洋研究科

News

浦田秀次郎教授が2019年度「大隈記念学術褒賞(記念賞)」を受賞

浦田秀次郎教授が2019年度大隈記念学術褒賞(記念賞)を受賞しました。10月29日に授与式が執り行われ、田中愛治総長より正賞と副賞が授与されました。

研究題目:「国際貿易・直接投資・国際経済政策に関する実証分析」

本学では創立者大隈重信を記念し、学術の振興をはかることを目的として、1958年5月に学術褒賞制度を制定し、研究上顕著な業績をおさめた教員に対して、大隈記念学術褒賞を授与しています。

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/fire/gsaps/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる