こちらを参照してください。
振込用紙再発行希望の旨を学費担当者宛てのメール([email protected])にお送りください。
その際、窓口で受領するか、学費負担者宛てに送付をするかについても記載ください。
各期の第1回口座振替が不成立だった場合、第2回の口座振替日までに学費引落口座に十分な金額をご用意ください。口座振替日については、こちらをご参照ください。第2回の口座振替日にも学費引落がされなかった場合、後日振込用紙が学費負担者様宛に送付されますので、納入期日までにお支払いください。
学費引落口座を登録・変更する場合は、早稲田大学経理課ウェブサイト「学費等の納入について/Payment of Tuition and Fees」にアクセスし、「学費等の納入について」を参照の上、手続きを行ってください。なお、手続きのタイミングによっては次回の口座振替に間に合わないことがありますので、ご注意ください。
口座振替通知書もしくは振込用紙が学費負担者様あてに届きますので、そちらで金額を確認するようにしてください。
こちらの「奨学金登録についてのご質問」をご参照ください。
奨学課Webサイトおよび理工学術院Webサイトで確認できます。 定期的にご確認ください。
(奨学金登録が不要な)公募の奨学金は、奨学課Webサイトおよび理工学術院Webサイトに掲載いたします。 定期的にご確認ください。
まずは奨学課(03-3203-9701)にご相談ください。
戸山キャンパス学生会館1F学生生活課の奥にあります。
こちらをご参照ください。
こちらの「日本学生支援機構各種願(届)・ダウンロードはこちら」をご利用ください。
大学院生で、日本学生支援機構第一種奨学金受給者が対象の制度です。
毎年、募集要項は12月末に発表され、1月中旬~1月下旬が締切日となります。
募集要項や書類記入時の注意・よくある質問は、理工学術院Webサイトに掲載いたします。
大学院奨学金の日本学生支援機構大学院第一種奨学生「特に優れた業績による返還免除制度」を参照してください。
(注:期間外は前年度の情報が掲載されています)。