Graduate School of Accountancy早稲田大学 大学院会計研究科

News

ニュース

「より深く、より広く」を目指して 大学院会計研究科 創設10周年記念式典を執り行いました

2015年9月27日(日)に小野記念講堂およびリーガロイヤルホテル東京にて早稲田大学大学院会計研究科創設10周年記念式典を執り行いました。

パンフレット
当日は、千代田邦夫様(公認会計士・監査審査会会長)、友杉芳正様(公認会計士・監査審査会前会長)、奥山章雄様(日本公認会計士協会元会長)をはじめ、多数の来賓の方々にもお越しいただきました。

千代田先生
第一部:特別講演として、千代田邦夫 公認会計士・監査審査会会長より『プロフェッショナルの誇り』というテーマにて、主に公認会計士として活躍している修了生に向けて、職業倫理の重要性についてご講演をいただきました。

パネル
第二部:パネルディスカッションでは会計研究科1期生から6期生までの修了生代表者がパネリストとなり、川村義則教授のコーディネートのもと、『会計プロフェッションは、より深く、より広く。』というテーマでディスカッションを行いました。「会計プロフェッションの活躍の場の拡大」「会計研出身者のネットワークの深化」などについて活発な議論が展開されました。

祝賀会①

祝賀会②
記念祝賀会兼同窓会では、来賓・教職員・非常勤講師・退職教員・修了生等、総勢200名余りの参加のもと、盛大に行われ、あらためて同窓会組織の強化が図られました。

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/fcom/gsa/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる