Waseda Business School (Graduate School of Business and Finance)早稲田大学 大学院経営管理研究科

News

ニュース

2019年4月新入生を対象としたMBAキックオフ講座が開催されました

3月16日(土)に、2019年4月新入生を対象としたキックオフイベントの一環である、MBAキックオフ講座が開催されました。

淺羽茂研究科長の挨拶で幕を開けた本講座では、職員によるアカデミックガイダンス、そしてWBSの川本裕子教授・平野正雄教授による各90分間の刺激的な模擬講義が行われました。

  

新入生にとって、MBA学生としてビジネスを「学ぶ」ことへの意識転換や、更なる学習意欲向上へのきっかけとなったのではないでしょうか。

講座終了後には懇親会が開かれ、教員と新入生がプログラムやモジュール間の垣根を越えて、積極的に交流する姿が見られました。

 

◆キックオフイベントについての詳細は、こちらをご覧ください。

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/fcom/wbs/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる