School of Commerce早稲田大学 商学部

News

ニュース

2020年4月入学者対象に「クラス別ミーティング」を実施しました

商学部では、2020年12月2日・9日・16日の3日間に渡って、2020年4月入学者を対象に「クラス別ミーティング」を実施しました。

昨年9月に実施した「クラス別オリエンテーション」に引き続き、実施にあたっては十分なソーシャルディスタンスを確保するために大きめの教室を用意し、クラスによってミーティングの実施日を分けるなどの対策を取りました。

今回のクラス別ミーティングは「先輩を通して大学を知る」をテーマに、商学部各分野のゼミ(専門ゼミ、プロゼミ)の先輩方を交えて学生同士が交流できるプログラムとしました。先輩を囲んで大学での学びや、学生生活における細かな疑問について話を伺ったり、クラスメイトと交流する機会となりました。

【クラス別ミーティングに協力いただいた専門ゼミ・プロゼミ】

企業法研究(和田宗久先生ゼミ)
組織行動研究(村瀬俊朗先生ゼミ)
財務報告の研究(山内暁先生ゼミ)
現代広告研究(嶋村和恵先生ゼミ)
国際貿易研究(横田一彦先生ゼミ)
リスクマネジメント研究(李洪茂先生ゼミ)
グローバルビジネス、グローバルファイナンス(広田真一先生ゼミ)
雇用労働研究(小倉一哉先生ゼミ)
中国語圏の歴史と文化(中村みどり先生ゼミ)

 

 

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/fcom/soc/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる