社会科学部創設50周年記念式典を開催

社会科学部は、今年、創設50周年を迎えました。先輩諸氏が築いてこられた誇りある伝統は後輩たちに脈々と受け継がれ、送り出された卒業生も3万人を超え、各界で活躍されております。

つきましては、創設50周年記念式典を大学のホームカミングデーに開催いたします。

社会科学部は、「社会科学の学際的研究と教育」「社会に開かれた学部」という創設以来の理念を堅持しながら、さまざまな改革を進め、現在に至っております。これを機に久しぶりに早稲田の杜を訪ね、旧交を温めながら、社会科学部の今をご覧いただきたく、ご案内申しあげます。

社会科学部創設50周年記念事業実行委員会委員長 輪湖 博

社会科学部創設50周年記念式典

sss記念式典ポスター
日時:2016年10月23日(日)14:00~15:30
場所:井深大記念ホール

1.創設50周年記念映像第1部「社学 50年の軌跡」
2.総長挨拶
3.社会科学部卒業生奨学金授与式
4.創設50周年記念事業報告・表彰
5.創設50周年記念映像第2部「活躍する校友、これからの社学」
6.創設50周年記念宣言
7.校歌斉唱

2016
10/23日
Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/top/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる