WASEDA Business School (Graduate School of Business and Finance)早稲田大学 大学院経営管理研究科

News

ニュース

終了しました:岩村 充 教授 最終講義の実施について(2/2(火))

2020年度末をもって退職される岩村充教授の最終講義について、
以下の通り実施することとなりましたのでお知らせいたします。

教員名: 岩村 充 教授
講義名: 「変わることと変わらないこと ~ポストコロナの国家と企業そして通貨~」
日 時: 2021年2月2日(火)14:45~16:15
実施形態: 早稲田キャンパスにて対面開催およびYouTube配信(※)
(※)YouTubeは生配信に加え、講義終了後のオンデマンド配信も予定しています。

会場での聴講を希望される方は、以下の申請フォームからのお申し込みをお願いいたします。
なお、新型コロナ感染防止のため、教室収容人数を制限しますので先着順にて締め切りと
させていただきます。

※1/15追記
厳しい感染状況を考慮して来場予約人員をさらに制限させていただきました。

会場聴講用申請フォーム(先着順にて締め切らせていただきます)

収容人数制限に達したため締め切らせていただきました。

YouTube

講義資料PDFのURLはYouTubeの説明欄にございます。

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/fcom/wbs/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる