Waseda Business School (Graduate School of Business and Finance)早稲田大学 大学院経営管理研究科

News

ニュース

この度の新型コロナウイルスの影響拡大により被害にあわれた皆様へ(研究科長メッセージ)

この度の中国、韓国、日本国内、その他地域を中心とする新型コロナウイルスの影響拡大により被害にあわれた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

早稲田大学および経営管理研究科は現在、在学生と新入生の皆様の安全安心を第一として、刻々と変わる社会情勢を勘案しつつ、新学期からの円滑な教育研究環境を整えることを最優先事項に位置づけ、今後の方針を検討しております。

今後の方針が決定し次第、皆様にお伝えさせていただければと存じます。

その間皆様におかれましては、何卒ご自愛いただくとともに、家族や友人に困っている方がいれば是非手を差し伸べて頂ければと存じます。

何卒ご理解いただきたくお願い申し上げます。

 

20203月4日

経営管理研究科長 淺羽茂

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/fcom/wbs/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる