Notice大切なお知らせ

新緑がまぶしい初夏の大隈庭園

早稲田キャンパスの大隈記念講堂の隣の大隈庭園は、ほっと一息つけるおすすめスポットです。

庭園の中央には広い芝生広場、周りには樹木や草花、池などがあり、四季折々どの季節に訪れても景観を楽しめます。
また、園内には中国から大学に寄贈された孔子の銅像や韓国伝統様式の鐘などがあり、思いがけない発見やちょっとした探索もできます。
学生、教職員以外の方でも自由に出入りできますので、近くにおいでの際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

大隈庭園は、早稲田大学創立者である大隈重信のかつての邸宅跡地です。
詳細については、こちらをご参照ください。

大隈庭園開園日時

【開園日】授業実施日(天候不順日は閉園します) ※入学式、卒業式、入試実施日等にも開園します。
【開園時間】[4月~9月]9:00-17:00 [10月~3月]9:00-16:30

 

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/top/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる