Notice大切なお知らせ

65%まで進んだ早稲田アリーナ建設工事 世界に貢献する未来の学生のために

早稲田アリーナ(2019年3月竣工予定)の工事は順調に進み、全体の約65%の工程が終了(2017年11月現在)しました。

早稲田大学では、創立150周年(2032年)を見据えた中長期計画 Vision 150 において、「世界に貢献する高い志をもった学生」の育成を掲げています。早稲田アリーナはその拠点として大いに活用されます。

みなさまからの多大なご支援により、早稲田アリーナ建設を目的とした「早稲田アリーナ募金」には、12億円(2017年10月末日現在)を超えるご寄付をいただいています。引き続き目標金額20億円の達成に向け、趣旨にご賛同・ご理解をいただけるみなさまからのご支援をお待ちしています。

早稲田アリーナ募金の詳細

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/top/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる