Faculty of Science and Engineering早稲田大学 理工学術院

News

ニュース

理工パンフレットを差し上げます(国内のみ。今年度に限り送料無料)

パンフレットご希望の方へ

理工学術院パンフレットを無料で送付いたします。ご希望の方は申請フォームからお申込みください。

※8/8~8/16まで事務所閉室のため、8/7以降にお申込みいただいた方には、8/17以降順次発送いたします。

 

早稲田理工へのご質問を受け付けています(8/2まで延長しました)

基幹理工・創造理工・先進理工の各学部への質問を募集します。ご質問が多かった内容については、回答をQ&Aの形でウェブ上で公開します。ご質問は申請フォームからお寄せください。

 

 

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/fsci/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる