School of Law早稲田大学 法学部

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事務所閉室期間中の業務の取扱いについて(法学部・法学研究科事務所)

 新型コロナウイルスの影響拡大に伴う事務所閉室にあたり、法学部・法学研究科事務所(8号館1階)の事務取扱いを下記の通りとします。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

1.事務取扱いについて
申請フォームとメールでの対応とします。

問い合わせ先
(1)在学生が法学部事務所への問い合わせ・相談を希望する場合は申請フォームから質問内容をお送りください。
なお、問い合わせの前に「質問集(FAQ)」を確認してください。
■裏面シール郵送に関する申請フォームはこちら
■裏面シール以外に関する申請フォームはこちら※科目登録に関する問い合わせも受け付けます。

(2)卒業生の方からのお問い合わせは以下のメールアドレスまでお願いします。
法学部学務係:[email protected]

(3)法学研究科事務所への問い合わせは以下のメールアドレスまでお願いします。
法学研究科 :[email protected]

2.証明書発行について
教職員が在宅勤務となることをうけ、事務所窓口での証明書発行への対応を一時停止します。
ご不便をお掛けしますが、ご理解の程お願いいたします。
※6月1日(月)から、7号館自動発行機は利用可能(卒業見込証明書の発行は7月1日以降)になります。

3.期間
期間:2020年4月8日(水)~5月31日(日)
※開室は6月中旬以降の予定です。詳細決定後、本WEBサイトでお知らせします。

以 上
法学部・法学研究科

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