新記念会堂、再生への第一歩始動 記念会堂解体 #timelaps

戸山キャンパス内の記念会堂は創立75周年を記念して建設され、スポーツ施設としてのみならず、入学式や卒業式、ホームカミングデーなどで活用されてきましたが、老朽化に伴い新記念会堂(仮称)として建て替えることとなりました。

新記念会堂(仮称)の完成イメージ

この新記念会堂(仮称)は、2019年3月の完成が予定され、多機能型スポーツアリーナとして、スポーツのみならず、各種式典や学習施設として多目的に活用されます。この新記念会堂(仮称)建設にあたり、幅広くご支援をいただきたく、9月25日より、銀行振込および、Webを通じた寄付(クレジットカード・ネットバンク)の募集を開始致しました。募金の詳細は以下のURLにて紹介しております。皆様のご支援をお待ちしております。

寄付Webサイト「新記念会堂(仮称)募金」

新記念会堂(仮称)募金概要

募集期間 2015年9月~ 2020年3月末

募集対象

  • 個人:1口1万円 (できましたら3口以上のご協力をお願いいたします)
  • 法人・団体:1口の金額はとくに定めておりません。

目標金額 20億円

使途 新記念会堂(仮称)建設費として充当します。

寄付者銘板等への顕彰

銘板

多額のご寄付を賜りました方々のご芳名を、下記の寄付累計金額に応じて、新記念会堂(仮称)内に銘板を作成し、末永く顕彰させていただきます。

個人様 10万円以上 100万円以上
法人様 100万円以上 1000万円以上
団体様・その他 50万円以上 100万円以上

個人様からのご寄付について銘板とは別に、新記念会堂(仮称)内のスタンドに設置される可動式長椅子に1人分ごとに区切りを入れ、座席にご芳名を記すプレートを設置します。

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/top/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる