Notice大切なお知らせ

VRキャンパスツアーで早稲田を体感

早稲田大学は新型コロナウイルスの影響を受けて、対面授業をオンライン化するなど、様々な感染拡大防止対策を講じています。いまだ収束が見えない中で、残念ながら2020年度夏のオープンキャンパスも中止せざるを得ませんでした。

オープンキャンパスを楽しみにしていた受験生・保護者の方などに、少しでも大学の雰囲気を体感していただければと思い、早稲田・戸山・西早稲田・所沢の各キャンパスのVRキャンパスツアーを公開いたしました。

※画像、またはURLをクリックするとVRツアーが始まります(URL: https://waseda-vrtour.com/jp/

VRキャンパスツアーでは、多くの学生や教職員に親しまれている建物等の内外観を360度見渡せるだけではなく、現役学生によるナレーション解説やフォトギャラリー(一部は動画)も用意しています。是非ご覧いただき、「早稲田」を体感してください。

なお、早稲田キャンパスと戸山キャンパスについては、英語版も用意しています。

早稲田キャンパスVRキャンパスツアー(英語版)

戸山キャンパスVRキャンパスツアー(英語版)

 

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/top/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる