Notice大切なお知らせ

事務所窓口利用時間の短縮等延長

事務所窓口利用時間の短縮等の延長について

掲載:2020年3月26日

新型コロナウイルスの感染予防の観点から、2020年度春学期授業開始日(5月11日)の前日までの間、学部・大学院等の事務所窓口の利用時間の短縮を延長いたします。

原則として、平日の昼間事務所の窓口利用時間は10:00-16:00とし、土曜日は休止といたします。

利用時間の例外等を設けている場合もありますので、詳細については、各事務所Webサイトにてご確認ください。なお、学部・大学院等の事務所では、メールまたはお電話でのお問い合わせも可能ですのでご活用ください(お電話は通常の窓口利用時間内での応答となります)。

WEBサイト) https://www.waseda.jp/top/academics
電話・E-mail) https://www.waseda.jp/top/contact

学生・校友・一般の方等、事務所窓口利用者にはご迷惑をおかけしますが感染機会の抑制にむけた本学の取組にご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

※在学生用の自動証明書発行機については3/31までの間、稼働時間・稼働日を拡大しています。

https://www.waseda.jp/navi/services/opentime-certificates.html

 

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/top/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる