Notice大切なお知らせ

卒業生へ贈る言葉 総長 田中愛治

2020年3月25日

卒業生・修了生のみなさま、このたびは、早稲田大学ご卒業、まことにおめでとうございます。

新型コロナウイルスの影響拡大に伴い、早稲田アリーナで挙行する卒業式は残念ながら中止となりましたが、卒業・修了されるみなさまへ、田中愛治 総長からのお祝いメッセージをお届けします。是非ご覧ください。

また、卒業式でご挨拶をいただく予定でありました、早稲田大学校友会の萬代晃 代表幹事から、卒業と同時に「校友」の仲間入りをする卒業生のみなさまへのお祝いメッセージを掲載いたします。

卒業生・修了生のみなさまの4月からの新たな生活が希望に満ちたものになりますことを、教職員一同、心より祈念しています。

田中 愛治 総長から卒業生のみなさまへ

【動画10分57秒】

萬代 晃 校友会代表幹事から卒業生のみなさまへ

代 晃 校友会代表幹事から卒業生のみなさまへ メッセージ

萬代 晃 校友会代表幹事

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/top/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる