オープンキャンパス 2017

早稲田大学では教育・研究を通し、知的・文化的な刺激ある日々の中で広い教養と深い専門性を身に着け、世界に貢献することができる志高い学生を求めています。

より多くの方に早稲田大学の魅力を体感してもらうため、先月8月5日(土)、6日(日)に早稲田、戸山、そして理工キャンパスでオープンキャンパスを開催しました(所沢キャンパスは8月26日(土)、27日(日)に開催)。

オープンキャンパスでは、全体説明会、各学部別の説明会、学生寮・奨学金・留学・就職といった気になるテーマごとの個別相談会、模擬講義など早稲田大学での学生生活を感じられるプログラムが多数企画し、今年も全国から大勢の高校生や保護者の方が来場しました。その様子を動画にしました。爽快な音楽と映像で、当日の模様をお楽みください。

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/top/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる