最新の研究活動を紹介する「Research Activities」が新しくなりました

本学の研究活動を紹介する全学的な研究パンフレット「Research Activities」が新しくなりました

本学の最新の研究活動や「研究のWASEDA」を推進する取組を紹介する全学的な研究パンフレット「Research Activities」が新しくなりました。

巻頭ページでは鎌田薫総長が「国際研究大学への飛躍」をテーマにメッセージを寄せています。特集として次代のWASEDAの研究力の担い手「次代の中核研究者」によるプロジェクトを掘り下げ、パンフレット後半では学内の研究機構・研究所・研究組織を紹介しました。

社会の複合的な課題解決を目指した、本学の最先端の研究に是非ご注目ください。

「RESEARCH ACTIVITIES 早稲田大学研究活動紹介」はこちら

 

 

 

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/top/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる