Notice大切なお知らせ

毎年延べ1万件を超える求人が、早大生に届きます

DSC_0421-360x270.jpg

毎年早大生向けに送られる求人は、延べ1万件を超えています。

その中には、早大生を積極的に採用したいという求人や、一般に公開されていない求人も含まれます。2015年卒業予定者を対象とした求人について見てみると、就職を希望する学生約9,000人に対し、延べ13,820件の求人がキャリアセンターのサイトに届きました。2016年卒業予定者を対象とした会社説明会や選考の情報なども、随時登録されています。

「キャリアコンパス」で求人情報を検索してみよう

これらの求人は Waseda-net Portal (学内サイト)の「キャリアコンパス」>「企業・求人情報照会画面」から検索することができます。早大生なら学年問わず、誰でも検索が可能です。このサイトでは(1)求人情報(2)内定実績(3)OB・OG名簿(4)インターンシップ情報を見ることができます。一般の求人情報と異なり、より早大生に特化した情報が配信されています。閲覧方法の詳細は、キャリアセンターのサイトをご確認ください。

 

careercompasskigyokyujintop

kigyokyujingamen

 

キャリアセンターが提供するお役立ち情報

  • メールマガジン:キャリアセンターでは、就職に役立つイベント情報や便利ツールのご案内を、毎月1日と15日の2回発行しています。求人に関するタイムリーなお役立ち情報やイベント情報をお届けします。日英両言語で配信しており、学年を問わず申込み可能ですので、ご興味のある方はぜひご登録ください
  • ミニセミナー:キャリアセンターではイベントの他に就活に役立つミニセミや進路・就職に関する相談を行っています。是非ご活用ください。
  • 相談:進路・就職に関する個別相談(1回40分)を受け付けています。
Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/top/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる