ホームカミングデー・稲門祭

場所:早稲田キャンパス、撮影:14/10/19、掲載:14/10/24


秋晴れのお天気に恵まれました。


学生もお手伝いし、大変な賑わいです。


ワセダベアーもお出迎えしました。


国内だけでなく、世界の各地からも稲門会の皆さまが集まりました。


まるで学生のように、ご学友と楽しそうにキャンパスを歩かれていました。


いざ声そろえて、空もとどろに。

秋晴れに恵まれた日曜日、早稲田キャンパスでは「ホームカミングデー」「稲門祭」が開催されました。全国から多くの校友のみなさんがお集まりになり大変賑やかなイベントとなりました。

キャンパス内では国内外各地の稲門会が出店するご当地の名産品の模擬店や、サークルOB/OGによるイベントなど様々な企画が催され、大変な活気に溢れていました。また、キャンパスのベンチやラウンジには腰掛けながら談笑する校友の皆さんの姿があり、久しぶりに再会したご学友との懐かしい時間を思い思いに楽しまれているようでした。

夕空の大隈講堂前広場では、フィナーレイベントが終わった後にも校歌・都の西北・早稲田の栄光・紺碧の空の大合唱の声が響いており、校友の皆さんが「心のふるさと」早稲田大学に戻ってこられた一日になりました。(さ)

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/top/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる