Notice大切なお知らせ

大隈庭園で春を満喫

場所: 大隈庭園 撮影: 2015/4/18

庭園の入口

 

芝生に寝そべる姿も

 

木陰のベンチでひと休み

 

季節ごとに花もお楽しみいただけます

四月の上旬は雨が降り、肌寒い日が続きました。ようやく最近になって暖かな陽気の日も増えて、春らしさを感じられるようになってきました。
春の陽気を楽しめる学内のおすすめスポットは、大隈庭園です。季節ごとに違った顔を見せるこちらの庭園は、学内のみでなく、学外の方にも広く楽しんでいただいています。良く晴れた日には、ベンチで読書をしたり、芝生に座って友人とランチを楽しむ学生もいます。

大隈庭園は、今年度から開園する時間が長くなり、より利用しやすくなりました。
新学期の開始から約一か月。久々の授業で、お疲れの学生も多いのではないかと思います。そんな時には、気分転換に大隈庭園に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。暖かい春の日差しを浴びて、穏やかな気持ちになれるでしょう。(ま)

開園日:月~土の授業実施日(天候不順日は閉園)
開園時間:4-9月 9:00-17:00、10-3月 9:00-16:30

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/top/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる