学内の方が初めて機器のご利用を希望される際は、【相談票】をご記入の上、
メールにて「[email protected]」まで送付してください。
各施設・装置担当から折り返しご連絡いたします。
学外の方のご利用については、以下のページをご確認ください。
1.事前準備
【学内の方】
利用者が材料技術研究所のユーザーとして登録されている必要があります。
未登録の方はメールアドレス・研究室名・氏名・英名・学年を記載のうえ「[email protected]」までご連絡ください。
【学外の方】
共同利用者としてご登録ください。詳細は「共同利用について」をご確認ください。
2.予約手続きの流れ
【学内の方】
早稲田大学研究用共用機器利用「https://www.cf.waseda.ac.jp/」より手続きしてください。
※学内ネットワークからのみアクセス可能です。
【学外の方】
利用したい装置と複数の希望日を記載のうえ、「[email protected]」宛にご連絡ください。
※装置の予約は原則として隔週月曜日に実施している予約会から2週間までとなっております。
ご不明な点がありましたら「[email protected]」までお問合せください。
3.依頼分析について
以下の装置について依頼分析を希望される方は、測定依頼表を提出して担当職員と日程調整をしてください。