Faculty of Science and Engineering早稲田大学 理工学術院

その他

【生命医科学科】オンラインオープンキャンパス

先端生命医科学センター(TWIns)

2021年度、早稲田大学のオープンキャンパスでは来場型イベントは残念ながら開催中止となりました。生命医科学科では、ご来場いただけない代わりに様々な動画コンテンツをご用意しました。是非ご覧いただければ幸いです。

(※ZOOMによるリアルタイム企画については、特設サイトのTOPページをご参照ください。)

学科紹介 TWInsツアー

 

オープンラボ(生命医科学科 研究スペース)

下の一覧から気になる研究室をクリックして紹介動画をご覧ください。動画の作り方にも研究室の色が出ていておもしろいです!

1. 常田研究室 6.  武田研究室
2. 竹山研究室 7.  佐藤研究室
3. 朝日研究室 8.  大島研究室
4. 井上研究室 9.  仙波研究室
5. 武岡研究室 10.   合田研究室

 

学生の生活

生命医科学科に所属する学生の生活や思いを、インタビュー形式の動画にまとめました。

学部1~3年生 学部4年~修士課程
博士後期課程
Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/fsci/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる