Faculty of Science and Engineering早稲田大学 理工学術院

News

ニュース

【重要】2022年度帰国生入学試験および外国学生のための学部入学試験第 2次選考の実施方法の変更等について

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う特例措置として、基幹理工学部、創造理工学部および先進理工学部において、2021年9月22日(水)に西早稲田キャンパスで予定していた第2次選考面接試験は、Web会議システム(Zoom)を用いた面接に変更いたします。

また当初13時開始としておりましたが、今回の変更に伴い、午前中から試験を実施する可能性もございますので、終日予定を空けていただくようお願いいたします。

今回の変更に伴い、2次選考前に必要な準備、対応についての追加案内がございます。対象者は以下「重要:2次選考の実施方法の変更について」を必ずご一読下さい。

◆対象となる入学試験・対象者
2022年度帰国生入学試験および外国学生のための学部入学試験『1次選考合格者』

重要:2次選考の実施方法の変更について

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/fsci/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる