Waseda Culture Labo早稲田文化ラボ

News

ニュース

今日は立春。早稲田キャンパスから、可愛らしい春の訪れをお届けします。

厳しい寒さが続きますが、暦の上では今日(2月3日)は立春です。會津八一記念博物館の八芒星扉の前には、今年も可愛らしい梅が咲き誇り、春の訪れを感じさせてくれます。

2月4日(木)から24日(水)までは、早稲田大学入学試験のため、キャンパスは立入禁止(ロックアウト)となります。會津八一記念博物館演劇博物館は休館となりますが、オンライン上で作品を楽しむことができます。

【360° Tour】1階ホールより《明暗》をのぞむ

早稲田大学歴史館及び早稲田スポーツミュージアムは2月も開館しています。詳しくは、以下のWEBページをご確認ください。

【入試期間中も開館】早稲田大学歴史館・早稲田スポーツミュージアム

寒さとコロナを乗り越え、皆さまに暖かな春がきますように。

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/culture/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる