Waseda Culture Labo早稲田文化ラボ

News

ニュース

【動画公開】思い出溢れる早稲田文化が集結!

今こそ伝えたい早稲田文化

新歓活動や様々な文化イベントが中止となり、「早稲田文化」を体感できる機会も減っています。
そこで今回は学生の皆さんに早稲田文化をテーマに様々な写真を募集し、動画を作成しました。
今まで皆さんが築いてきた「早稲田文化」を存分に感じていただき、皆さんの笑顔や学生生活への期待感、好きなものへの情熱を思い出していただければと思います。また素晴らしい日常が戻ってくることを信じて。

早稲田文化Webサイトでは引き続き、早稲田を愛する学生・地域の皆さん、応援してくださるすべての方々へ、次への希望となるようなコンテンツをお届けしたいと思っています。
次回は「??編」をお届けします!どうぞご期待ください。
動画作成にご協力いただいた学生団体の皆さんありがとうございました。

協力団体

Waseda International Festival、踊り侍、怪獣同盟、下駄っぱーず、TAP-LOVERS、MYNX、ハワイ民族舞踊研究会、バンカライズム、Brilliant Pinks、SARAHbelly、魁響

企画

文化推進部 文化企画課

制作

放送研究会

ステイホーム応援コンテンツ

まとめページはこちら
「zoom」にも使用できる背景画像はこちら

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/culture/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる