Waseda Culture Labo早稲田文化ラボ

News

ニュース

憂鬱な気分も吹き飛ばそう!大迫力のMuseum LIVE②

Museum LIVEの熱気をふたたび!

前回に引き続き、昨年會津八一記念博物館前で開催したMuseum LIVEの映像をお届けします。(大迫力のMuseum LIVE①はこちら
各団体から新入生に向けてメッセージもいただきました。合わせてご覧ください。

早稲田大学唯一の公認和太鼓サークル魁響(さきがけひびき)です。ALL早稲田、三学年合わせ約40人「本気の自分へ、さきがけろ」をモットーに活動中!早稲田祭を筆頭に、数々のイベントに出演させて頂いております。
私たちWaseda International Festival (WIF)は世界各国のダンスを楽しみながら、留学生と交流するサークルです。世界中から集まったメンバーと友達になることができます!ダンス初心者も大歓迎!インターナショナルな風を一緒に感じませんか。
私たちは早稲田大学よさこいチーム東京花火です🎆1年を通じて全国各地の様々なお祭りに参加して踊っています。年に数回大学内で踊らせていただく機会があり、MuseumWeekはその1つです!大学の友達に観てもらえるので普段とは違う楽しみがあります!
こんにちは!早稲田大学男子チアリーディングチームSHOCKERSです!僕たちは「日本を元気に、世界を笑顔に」をモットーに活動しています!新歓活動は随時公式SNSから発信していますので、ぜひそちらも確認してください!

 

当Webサイトでは過去のイベント映像など、お家にいながらも存分に「早稲田文化」を感じていただけるコンテンツを続々配信して参ります。

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/culture/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる