Waseda Culture Labo早稲田文化ラボ

News

ニュース

憂鬱な気分も吹き飛ばそう!大迫力のMuseum LIVE①

Museum LIVEの熱気をふたたび!

前回のミュージアムコンサート映像に引き続き、今回は昨年行われたMuseum LIVEの映像をお届けします。5月のMuseum LIVEは中止になってしまいましたが、新入生の皆さんにはこちらの動画でキャンパスが活気に溢れている様子を少しでも体感いただけたらと思います。学生さんの笑顔や真剣な表情に力が湧いてきます!
今回も各団体よりメッセージをいただきました。ありがとうございます。

TAP-LOVERSは早稲田大学公認のタップダンスサークルです。早稲田祭や大隈講堂で開催する単独公演に向けて毎週火、金、日曜日に活動しています(今はコロナの影響で活動を自粛しています)。Twitter、Instagramもやってます!ぜひご覧ください!
ニューオルリンズジャズクラブはジャズ発祥の地、ニューオーリンズで演奏されている音楽を研究しています。明るく軽快なサウンドが特徴で、外部からの演奏依頼も多く頂いています。まだ自分の知らない音楽に出会える、そして音楽で人と繋がることの出来るサークルです!
Brilliant Pinksです🌹ブリピンは早稲田大学公認の女子だけのストリートダンスサークルです!早稲田祭や単独公演に向けて練習しております😊私たちと一緒に華やかなステージに立ってみませんか?
私たち下駄っぱーずは、下駄×タップ=『下駄っぷ』を踊る、全く新しいジャンルのパフォーマンスチームです。最高の笑顔とパフォーマンスをお届けします!みなさんと一緒にイベントで盛り上がれる日が来ることを楽しみにしています!

 

当Webサイトでは過去のイベント映像など、お家にいながらも存分に「早稲田文化」を感じていただけるコンテンツを続々配信して参ります。

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/culture/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる