2021年10月1日以降の本学におけるイベントの制限について
教職員 各位
*English version follows Japanese
2021年10月1日以降の本学または本学教職員が主催するイベントおよび本学を会場とする本学以外の団体等が主催するイベントの制限を以下のとおりといたします。
なお、緊急事態宣言解除後においても、感染の再拡大を回避するための警戒と対策を継続していくことが求められることから、イベントの開催にあたっては、以下の「イベント開催にあたっての条件・留意点」を遵守いただき、十分な感染予防対策を講じていただくようお願いいたします。
イベント開催にあたっての条件・留意点
- オンライン形式での開催が適当でない場合には、下記のいずれかの場合のみ、開催を認める。
- 本学の箇所または本学教職員が主催するイベントで、屋内で実施する場合、実施会場の収容定員に対し2分の1以下とし、かつ食事を伴わないこと。
※学外の参加者(運営側としての参加は除く)がいる場合には、学外者にはオンラインでの参加を強く推奨。 - 本学を会場とする本学以外の団体等が主催するイベントで、屋内で実施する場合、実施会場の収容定員に対し2分の1以下とし、かつ食事を伴わないこと。
以 上
Dear Faculty and Staff,
The new rules for holding on-campus events: