Notice大切なお知らせ

WasedaTopics 2020-2021

早稲田大学では、例年、年度単位で大学の出来事を振り返る『早稲田トピックス』動画を作成しています。

2020年度は、130年を越える早稲田大学の歴史を記録する上で、新型コロナウイルス感染症という困難に対峙した特別な1ページを残すことになります。学生・生徒、教職員、卒業生、保護者…すべての方がもがき苦しみながらも、必死に前進を続けた1年間でした。

今回記録した動画では、2020年度の出来事を振り返ると同時に、田中愛治総長にロングインタビューを行い、2021年度をどのように進んでいくかをまとめました。

早稲田大学は、2021年度も『世界で輝くWASEDA』を目指して歩みを止めず変革に立ち向かいます。

※英語版(English version) はこちらでご覧ください。

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/top/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる