Notice大切なお知らせ

新型コロナウイルス感染者発生状況について【11月26日現在】

2020年11月20日、本学所沢キャンパスで活動するサッカーサークル所属の学生13名が新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。現在、保健所が感染源および感染経路確認のためサークル所属学生等にPCR検査の実施を進めており、検査結果を確認中です。追加の感染者が判明した場合、こちらのページに追記いたします。

1123日追記】 保健所による追加のPCR検査の結果、新たに10名の感染者が判明しました。10名に関しても保健所からの指示により経過観察中です。

1126日追記】 保健所による追加のPCR検査の結果、新たに1名の感染者が判明しました。1名に関しても保健所からの指示により経過観察中です。

今後、保健所、関係機関と連携し、感染拡大および再発の防止に尽くしてまいります。

※感染した学生及び関係者の人権尊重と個人情報の保護にご理解とご配慮をお願いいたします。

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/top/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる