Notice大切なお知らせ

2020年度入学式をライブ配信で挙行

2020年度入学式をライブ配信で挙行

2020年9月21日(月・祝)、2020年度4月と9月の学部入学式、大学院入学式、芸術学校入学式が合同で執り行われました。
本式典は、新型コロナウイルスの感染状況を踏まえ、ライブ動画配信にて実施いたしました。

式典では、田中愛治総長より新入生へ歓迎の挨拶が贈られ、学術院長および芸術学校長から祝辞が述べられました。

総長式辞<抜粋>
本来であれば、皆さんのお顔を見ながら、直接お祝いを述べたいと思っておりました。しかし、新型コロナウィルス感染症が、まだ収束しておりません。そのため、たいへん残念ながら、入学式をオンラインで行うことにいたしました。
在学中は、早稲田大学の学生として、精一杯学んでください。同時に、学生生活を思い切り楽しんでください。そして、卒業までには、これだけは自分が打ち込んだと思えるものを、何か一つでも良いのでつかんでください。
新入生の皆さん、ご家族・ご親族の皆様、ご入学、本当におめでとうございます。

全文はこちら


当日の様子は以下の動画よりご覧いただけます。

 

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/top/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる