放送研究会作成 i-weeks紹介動画

「世界で輝くWASEDA」を目指す早稲田大学は、海外向けのコンテンツを充実させるべく、2019年秋よりさまざまな取り組みを進めています。その一つとして、10月から11月下旬まで、国際交流イベントを重点的に行う「WASEDA International Weeks(略称i-weeks)」を開催しています。

放送研究会作成のi-weeks紹介動画

i-weeksは期間中に60を超えるイベントが開催され、多くの学生や関係者の参加が見込まれます。今回公認サークル 放送研究会 がその雰囲気を伝えるべくi-weeksの紹介動画を作成しました。レインボーカラーを基調に様々なイベントのタイトルや関連数値が躍動する様子から、このイベントの多様性や国際性を垣間見ていただけるかと思います。この動画を見てi-weeksに参加したいと思った方は、ぜひWASEDA International Weeksの各イベントを通じて、早稲田大学の国際性、多様性を体感してみてください。

Come and see what we have got to offer!

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/top/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる