Notice大切なお知らせ

令和元年 9月卒業式挙行

2019915日、戸山キャンパスの早稲田アリーナにて、2019年度9月 学部卒業式、芸術学校卒業式ならびに大学院学位授与式が執り行われました。学部と芸術学校の卒業生867名、大学院修士課程修了者418名、専門職学位課程修了者99名が新たな門出を迎えました。このうち海外からの留学生は674名にのぼります。また、博士学位取得者82名に博士の学位が授与されました。

式典では、学位記授与に続き、田中愛治総長より卒業生へ式辞が贈られ、その後、萬代晃・校友会代表幹事より新しく校友となる卒業生に対して歓迎の挨拶がありました。 海外在住のご家族も多く参加されて、秋晴れのもと、国際色豊かな1日となりました。

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/top/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる