夏休み期間中の早稲田キャンパス

場所: 11号館 図書館 會津八一記念博物館  撮影: 2018/8/21

学生の姿もまばらで、静かなキャンパスです

11号館のエレベーターホールでは工事が行われています

改修工事中の中央図書館前

リニューアル工事中の會津八一記念博物館

早稲田大学は夏季休業中です。蝉の声が響きわたる中、学生の姿もまばらでキャンパスは静かです。授業等に支障がでないように、この期間を利用して多くの工事が行われています。

中央図書館ではロビーの改修工事を行っています。夏季休業中の利用についてをご覧ください。

會津八一記念博物館は、リニューアル工事のため、 2018年8月6日(月)~2019年3月31日(日)(予定)の期間、全館休館しています。秋季以降の企画展は場所を変更して開催します。詳細は後日、會津八一記念博物館サイトにてお知らせします。

秋学期、気持ちの良いキャンパスをお楽しみに……(ま)

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/top/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる