今年も多くの高校生がオープンキャンパスに集まりました

場所: 早稲田キャンパス  撮影: 2017/8/5

8月5日(土)、6日(日)にオープンキャンパスが開催されました

大隈講堂では大学説明会が行われました

受験生に人気のキャンパスツアーです

学部の前でグッズの販売も行われ盛況でした

早稲田大学では、8月5日(土)、6日(日)(所沢キャンパスは8月26日(土))に、オープンキャンパスを開催しました。
今年も全国から大勢の高校生や保護者がご来場されました。例年、猛暑の中での開催でしたが、今年は比較的過ごしやすい中での開催となりました。

オープンキャンパスでは、全体説明会、各学部別の説明会、学生寮・奨学金・留学・就職といった気になるテーマごとの個別相談会、模擬講義など早稲田大学での学生生活を感じられるプログラムが多数企画され、参加者の皆さんは熱心に話を聞いていました。

企画を提供しているのは、教職員だけではありません。学生参画運営委員会(SPEC)企画の「WASEトーク」、こうはいナビ企画の「ワセダの知らない世界」、早大生ガイドによるキャンパスツアー、応援部によるスペシャルステージ、各サークルによる受験生応援パフォーマンスなど、早大生自らが、集まった高校生にキャンパスライフの魅力を伝えました。

たくさんの皆さまにご来場いただき、誠にありがとうございました。
参加者の皆さまには、ワセダ色に染まった1日をお過ごし頂けたかと思います。学校選びの一助にしていただければ幸いです。
受験生の皆さんのご健闘をお祈りしております(ま)

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/top/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる