早稲田大学留学リポート2017 #1 オーストラリア・シドニー大学

早稲田大学では、創立150周年(2032年)を見据えた中長期計画Vision150にて、2032年までに本学の全学生が留学に行くことを目標としています。数値目標達成に向けての取組として、海外に留学中の早大生が、スマートフォンなどで撮影した留学先の様子をリポートする「早稲田大学留学リポート動画」を2016年より始めました。昨年に引き続き今年も留学中の学生動画を紹介していきます。

早稲田から様々な国々に留学しているみなさんの日常風景を観ていただくことで、本学の提供する留学先の多様性を映像で伝えていきたいと考えています。また、本学に在籍する留学希望者や決定者にとっては、学生の視点での撮影に親近感がわく、よりリアリティーを感じられるなどの貴重な映像資料にもなります。この動画を通じて中長期目標に掲げる“全学生留学“を支援していきます。

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/top/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる