Notice大切なお知らせ

「謎解きミュージアムスタンプラリー」がリニューアル

場所: 早稲田キャンパス 撮影: 2015/10/8

スタンプラリーのスタート地点は、こちらの演劇博物館1階です

スタンプシートを取り、まず1個目のスタンプを押して謎解きスタート!

ゴール地点で必要になる写真です。恥ずかしがらずに撮りましょう!

6番目のスタンプポイントは、この写真の廊下がある博物館です。さてどこでしょうか?

ご好評をいただいている「謎解きミュージアムスタンプラリー」が10月からリニューアルされました。ワセダが誇る文化施設をもっと多くの人に知ってもらいたい、自分の目でしか学べないものがあることを知って欲しい、そんな思いで「謎解きミュージアムスタンプラリー」は今年の6月に生まれ、大変多くの方々に早稲田文化を体感していただきました。

今回のスタート地点は演劇博物館となり、スタンプポイントも8か所に増えました。また、ゴールでもらえるオリジナルグッズもリニューアルしました。 さらに、シナリオもストーリー仕立てとなり、自分たちが主人公になったような気分で楽しむこともできます。今回もクイズに答えながらスタンプを押して周っているうちに、きっと新たな発見に出会えることでしょう。一度参加した方も、まだ体感していない方も、是非この機会に挑戦してみてはいかがでしょうか。(こ)

謎解きミュージアムスタンプラリー

【日時】授業実施日の平日10:00-16:30

※第3水曜日、臨時休館日(11月は11/6)を除く。

【場所】スタート地点:早稲田大学演劇博物館1階廊下

【対象】どなたでもご参加可能

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/top/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる