Notice大切なお知らせ

AERAが早稲田の「いま」を紹介

「早稲田大学の逆襲  グローバルにおしゃれにまじめに変身」と題して、朝日新聞出版『AERA』1月26日号(1月19日発売)が早稲田大学を特集しています。 朝日新聞出版『AERA』1月26日号

「バンカラ、放任、留年…旧来のイメージを覆す新しいWASEDAとは」(同誌)という観点から、グローバル化して様変わりしたキャンパス、少人数教育を可能にした教育改革・施設整備、予約型奨学金や父母相談会など地方出身学生に対する一層のサポートなど、本学の中長期計画 Waseda Vision 150 に基づき全学的改革を推進する早稲田の「いま」を紹介しています。

同誌にて紹介されたおもな情報の詳細については、以下をご参照ください。

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/top/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる