Advanced Collaborative Research Organization for Smart Society (ACROSS)早稲田大学 スマート社会技術融合研究機構

News

2023年6月1日 マーケティング&サステナビリティ国際研究所長 川上教授の記事「クラシックの市場開拓 マーケティングで『暮らし変える』」が日経新聞に掲載されました

マーケティング&サステナビリティ国際研究所長 川上教授の記事「クラシックの市場開拓 マーケティングで『暮らし変える』」が6月1日の日経新聞に掲載されました。

詳細はこちらをご確認ください。(有料会員限定記事となります)

 

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/across/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる