Advanced Collaborative Research Organization for Smart Society (ACROSS)早稲田大学 スマート社会技術融合研究機構

News

川上智子教授が、10月9日に「ワールドマーケティングサミット東京2019」に登壇、ITメディアに講演内容が掲載されました。

本年度のテーマは「Value Creation Through Innovation ~イノベーションによる価値創造~」です。
川上智子教授は「日本発のマーケティングによる価値創造とイノベーション」について講演し、パネル・セッション「CSV経営とマーケティング」にパネリストとして登壇しました。

川上所長の講演に関する詳しい記事が、下記のITメディアに掲載されました。

SDGsにも関わる内容ですので、ぜひご覧ください。

 

■「テクノロジー・ネットワーク」の中の人
―破壊的・非破壊的イノベーション(講演の内容)

【前編】マーケティング上位のMAINモデル

【後編】おにぎりと音楽のエコシステム
【パネル・ディスカッション】マーケティングのサイロを壊せ

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/across/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる