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政治経済学部の諸事務手続きの取扱について

政治経済学部の諸事務手続きの取扱について
Posted
2019年12月25日(水)

政治経済学部学生の皆様へ

学生への利便性向上およびサービス拡大を目的に、2014年12月24日(水)より政治経済学部の諸事務手続きについて、早稲田ポータルオフィス(WPO)でも対応可能としております。諸手続きについては早稲田ポータルオフィスもぜひご活用ください。

1.WPOで受付可能な手続き
◆学生証再発行受付・配付
◆各種証明証受付
◆学割証
◆学費額証明書申請受付・配付
◆学費口座変更書類配付
◆各種変更申請受付(住所変更・保証人変更・学費負担者変更)
◆奨学金(学習奨励費・JASSO等)サインアップ(2015年1月より)
※奨学金サインアップについては、WPOでの対応のみとなります。

2.早稲田ポータルオフィス開室時間
平日    9:00-20:00(ただし授業期間外は18:00まで)
土曜日 9:00-18:00(ただし、授業期間外は閉室)
※早稲田ポータルオフィスウェブサイトはこちら

3.その他
業務内容によっては、政治経済学部事務所のみ、もしくはポータルオフィスのみとなることもありますので、その都度の周知内容を必ず確認するようにしてください。

以上(2019年12月25日)

政治経済学部(03-3207-5617)