School of Law早稲田大学 法学部

News

ニュース

大学院出願に卒業見込証明書が必要な方へ

※本お知らせは、2020年3月卒業見込の方が対象です※

現在、早稲田大学では卒業見込証明書の発行停止期間となっております。
大学院出願等で卒業見込証明書の発行が必要な方につきましても、
まずはご自身で出願先の大学院へ発行停止期間中である旨をご説明ください。

卒業見込証明書の提出期日延期ができない場合については、
法学部事務所までご相談ください。

なお、10月30日までに例外的・個別に発行する「卒業見込証明書」は2019年度秋学期科目
登録結果を反映したものではありませんので取扱いには注意ください。

例外的に事務所窓口で卒業見込証明書の発行を受ける場合は「2開室日」必要となりますので、
お早めにご相談ください。
(例:10月7日(月)に依頼された場合には10月9日(水)の発行となります)

【ご参考】
卒業見込証明書発行再開は10月31日(木)を予定しています。
出願先大学院へご説明される際には、以下のキャリアセンターWebサイトをご利用ください。
https://www.waseda.jp/inst/career/company/document/

以上

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/folaw/law/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる