Graduate School of Law早稲田大学 大学院法学研究科

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【事務所閉室】6月1日以降の事務取扱いについて

【事務所閉室期間の延長】

6月1日以降の事務取扱について

4月8日(水)より構内立入禁止となっておりましたが、6月1日以降、段階的に解除されます。
詳細につきましては、本学の新型コロナウイルス感染症に関する対応についてをご確認ください。

当面の間、法研事務所は引き続き閉室となります。

証明書発行について

証明書発行について、修了生の方は郵送にてご依頼ください。詳細は証明書ページ(こちら)をご参照ください。
在学生の方は、キャンパス内の自動証明書発行機(稼働時間はこちら)にて発行可能です。大学にこれない場合等は法研事務所([email protected])へお問い合わせください。

住所変更、学生証裏面シールの更新について

住所変更が生じた場合には、自身のMyWasedaより住所変更をおこなってください。
マニュアルはこちら

2020年度の学生証裏面シール受取、また住所変更後の裏面シール受取は、郵送申請を受け付けています。
申請はこちら(MyWasedaへのログインが必要)より受け付けています。

新入生学生証の受け渡しについて

事務所閉室に伴い、新入生の学生証も郵送申請を受け付けています(対象:2020年度新入生、科目等履修生、研究生)。
申請はこちら(MyWasedaへのログインが必要)より受け付けています。

その他お問い合わせ

法研事務所へのご依頼、お問い合わせ等はすべてEメール([email protected]宛て)にてご連絡ください。

対面窓口および電話応対の再開時期は別途お知らせします。
ご不便をおかけしますが、ご理解のほどどうかよろしくお願いします。

以 上
法学研究科事務所

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