2020年度秋学期の学生研究発表会は、遠隔会議システムにて実施します。
■発表会までのスケジュール
【1】提出物
・研究発表会申込書
・研究発表会レジュメ
【2】提出期間
2020年9月18日(金)~24日(木)15:00
【3】提出先
商学研究科事務所:[email protected]
【4】注意事項<必読>
・今回に限り、申込書提出時の指導教員署名は不要です。
ただし、提出物については必ず事前に自身で指導教員に確認してください。
・討論者1名の選出が必須です。但し、国内在住者に限ります。
・レジュメは、所定フォーマット(A4サイズ・横書き・1枚)で作成してください。
■発表会フォーマット
・投稿論文募集(2020年度学生研究発表会参加者募集)について
・2020年度_研究発表会申込書
・学生研究発表会レジュメフォーマット
■発行予定日
2021年3月19日(変更の可能性があります)
■紀要発行までのスケジュール
【1】紀要原稿および所見書の提出
<提出物>
・掲載申込書
・所見書
・原稿
<提出期間>
2020年10月3日(土)~29日(木)15:00 厳守(郵送は必着)
<提出方法>
以下、①②両方についてご対応ください。
①郵送が必要なもの
・掲載申込書(提出者による署名必須)
・所見書(指導教員の署名捺印を得られる場合)
【提出先】
〒169-8050 東京都新宿区西早稲田1-6-1 11号館3階
早稲田大学大学院商学研究科事務所 紀要担当宛て
②メール提出が必要なもの
・所見書(指導教員の署名捺印を得られない場合)
・原稿(MS Word)
【提出先】[email protected] <商学研究科紀要担当者>
<注意点>
・掲載申込書の署名欄(提出者)は必須です。
・所見書の指導教員署名捺印欄は今回に限り必須とはしません。
署名捺印を得ることが難しい場合は、必ず提出前に指導教員に確認
のうえ、メールにてご提出ください。その際、指導教員確認済の旨
メールに記載してください。
・郵送の場合は期限必着ですのでご注意ください。
紀要所定フォーマット
・商学研究科紀要第92号掲載申込書
・商学研究科紀要第92号所見書
・商学研究科紀要投稿要領
【2】校正期間(レフリー制をとっております。)
※変更の可能性があります。
Step 1.査読結果通知 12月下旬予定
Step 2.再提出期限 1月上旬予定 ※通知日により個人差があります。
Step 3.再査読結果通知 1月下旬予定
Step 4.校正期間 1~2月頃 予定 ※若干前後する可能性があります。
【3】発行日 2021年3月19日予定
事務所にて本誌と抜き刷りをお渡しします。
2020.5.23 第117号の投稿募集案内をアップしました。
2020.10.15第118号の投稿募集案内をアップしました。