Waseda Culture早稲田文化

News

ニュース

2月22日、今日は猫の日。ーワセネコの紹介ー

早稲田大学に、可愛らしい猫がいるのをご存じですか?その名も「ワセネコ」。「猫の日」にちなんで、ワセネコさんたちをご紹介します。

本日撮影したばかり、寧々さんです。早稲田大学歴史館の入り口付近で日向ぼっこ。

続いて、茶々さん。

本庄早稲田の杜ミュージアムがある本庄キャンパスにも、ワセネコがいます。

いかがでしたでしょうか。ワセネコたちはきっと、キャンパスに皆さんが戻ってくるのを心待ちにしているはず。
暖かく、気持ちのいい春が迎えられますように!

展示のご案内

早稲田大学歴史館(早稲田キャンパス1号館1階)

早稲田大学歴史館 テーマ展示「今に息づく早稲田建築」

早稲田大学歴史館に「WABIAN-RV」登場します!

早稲田大学・美濃加茂市文化交流事業「墨伝う思い ―書を通して知る文人 坪内逍遙 」

本庄早稲田の杜ミュージアム(早稲田リサーチパーク・コミュニケーションセンター1階)

【本庄早稲田の杜ミュージアム】世界をつなぐやきもの

※ご来館の際は各ミュージアムのWEBサイトで開館日程をご確認ください。

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/culture/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる