Waseda Culture早稲田文化

News

ニュース

ああ早く 「覇者 覇者 早稲田」で ハシャぎたい   小川駿也

ああ早く

「覇者 覇者 早稲田」で

ハシャぎたい

自分にとっての一番の「早稲田文化」は、やはり「紺碧の空」でした。
そう語るのは、早稲田スポーツと早稲田文化をこよなく愛する応援部出身の小川駿也さん。
現在も丸の内で勤務しつつも、早稲田の名店「三品食堂」に足繁く通い、超大盛りの「赤」に挑戦し続けています。

「早稲田川柳」にも秀作を出品している小川さんに、今の気持ちを川柳にしていただくよう依頼すると、早速お届けいただいたのが上記の一句です。
※「早稲田川柳」では、校友が1句投稿するごとに100円が蓄積されていき、在学生に大人気の「校友会サポート100円朝食」の原資となります。

早稲田愛に溢れる校友も「早稲田文化」です。小川さん、これからも応援、よろしくお願いいたします。

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/culture/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる