Student Affairs Section早稲田大学 学生生活課

News

2021年度夏季休業(夏休み)期間中の学内の各事務所・施設・図書館等の開室情報

2021年7月31日(土)~9月20日(月)は夏季休業期間(夏休み)です。

期間中の土・日・祝日、一斉休業期間〔8月9日(月)~8月13日(金)〕および臨時休業日〔8月16日(月)〕は、各事務所・施設等は原則閉室しますのでご注意ください。

※新型コロナウイルス感染症の拡大防止に伴い開室状況等に変更が生じる可能性があります。最新情報は下記や各事務所のWebサイトを参照してください

⇒【まとめ】新型コロナウイルス感染症への対応について

①学部・研究科事務所やキャンパス、施設の開室・開館時間

夏季休業期間は開構時間や事務所の開室、施設の開館が通常と異なります。期間中の土・日・祝日は、原則として各事務所等を閉室します。窓口対応時間、電話受付時間、成績発表、再試験、科目登録の日程等については所属学部・研究科の事務所にお問い合わせください。

②自動証明書発行機や学割発行機の利用可能時間

  • 利用停止期間:8月6日(金)各発行機停止後から、8月16日(月)12:00まで

③コンピュータルームなどの利用時間、期間

④図書館・学生読書室・自習室の利用について

下記Webサイトをご確認ください。

⑤教室の利用について

夏季休業期間中は原則、教室を閉室しています。

⑥早稲田大学生協、その他の売店レストランの営業時間など

各営業時間・連絡先などは、下記をご確認ください。

※下記店舗は閉店中
・早稲田キャンパス 7号館 マチェリア
レストラン森の風
・レストラン楠亭

  • 大隈庭園:夏季休業期間中は閉園
Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/student/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる