Notice大切なお知らせ

ワンウェイ(使い捨て)プラスチック削減キャンペーン

「使い捨て型ライフスタイル」の見直しに向けた普及啓発の一環として、東京都環境局と連携して、ワンウェイ(使い捨て)プラスチック削減を呼びかけるPRブースを早稲田キャンパス14号館に設置します。

日時:2019年12月20日(金)10:00~16:00 ※パネル展示のみ21日(土)16:00ごろまで

場所:早稲田キャンパス 14号館 1階エントランス

PRブースでは、ワンウェイ(使い捨て)プラスチック削減に関するパネル展示のほか、本学の環境に関する取組の展示、アンケートの実施などを予定しています。
アンケートにご協力いただいた方には記念品をプレゼントします(記念品には数に限りがあるため、なくなり次第終了します)。

空き時間にぜひお立ち寄りください。

  

 

 

ワンウェイ(使い捨て)プラスチック削減キャンペーンについて(東京都環境局Webサイト)

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/top/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる