安藤忠雄講演会in大隈記念講堂

《可能性は自分でつくれ》

世界的建築家・安藤忠雄が、地球規模の視野を持って生きぬく力を語る

参加無料・事前予約制→申し込みはhttps://ando2023okuma.peatix.com/

早稲田大学創造理工学部は2023年4月19日午後2時半より、早稲田大学大隈記念講堂で、安藤忠雄氏を招いて特別講演会《可能性は自分でつくれ》を開催します。
学生の方ならびにそのご家族の方は学生参加券でお申し込みください。それ以外の方は一般参加券でお申し込みください。

 

三年におよぶCOVID-19の猛威によって、社会は大きな変化を余儀なくされました。これからの環境、そして都市・建築はどうなっていくのか、根本的な検討が求められています。今回の講演会はこの状況下で奮闘してきた多くの学生たちに話しかけたいという、建築家・安藤忠雄と早稲田大学との強い思いによって実現しました。

 

以下、注意点にご留意ください。

*あらかじめご予約ください。
*チケットは一人一枚(学生参加券、一般参加券いずれか)のみです。
*重複もしくは複数回申し込まれた場合、運営e-mail [email protected]に連絡ください。連絡のない場合は予告なく削除される可能性があります。
*書籍販売があります。講演の前後で、購入者を対象にサイン会を行います。
*講演は、早稲田大学のガイドラインによる、コロナウィルス感染症対策のもとで開催します。

 

【開催概要】

タイトル: 《可能性は自分でつくれ》
講演者: 安藤忠雄(建築家)
会場:早稲田大学大隈記念講堂
日時:2023年4月19日(水)午後2:30~午後4:00(開場 午後1:30)
 13時30分       開場
 14時30分~15時40分 講演
 15時40分~16時   質疑応答
問い合わせ:[email protected]

 

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/top/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる